【九州・熊本バイクイベント】PEACE RIDE2019に行ってきました!会場の様子を写真レポートです!

バイクイベント

こんにちは!

11月3日、ピースライド2019が開催されました。

バッチリ参加してきたので、会場の様子をレポートさせていただきます!

簡単な動画を作ったので、こちらも是非ご覧下さい。(もっとちゃんと撮ればよかった・・・)

【モトブログ】ピースライド2019に行ってきました!会場散歩!

会場の様子をどうぞ。

トークショーなどは参加していません。

でも、素敵なバイクが山ほど来ていたので、それだけで十分です。

まずは俯瞰写真から・・・。

ハーレー乗りの人や、カタナ乗りの人とお話ししました。

ハーレーグループのおじさま達や、延岡の方から来られたという気さくなカタナ乗りのお兄さんとお話ししました。

普段のツーリングはほとんど人と話すことはありませんが、このような大型ミーティングでしたら交流が生まれますね!

写真いっぱい撮ってね!と仰ってくださったハーレー乗りの方達。

同じ車種シリーズです!

会場に来ていたバイクをご覧いただこうと思ったのですが、乱雑にあげたらきりがないので少しカテゴライズしてみました。

まずは、同じ車種シリーズ!

同じ車種が集まると、ますますカッコよくなりますよね!

ちょっと特殊なバイクシリーズ!

次は、他とは違った趣のあるバイクや、珍しいバイクを集めてみました!

唯一無二のバイクをみると、自分のR1ももっとカスタムしよう!という気持ちがふつふつと湧いてきます。とてもいい刺激を受けました。

最後に、私のR1とVT400Sの写真を・・・

では、最後に私のR1と、会社の人のVT400Sの写真になります。

最後の最後まで写真を撮っていたので、運営の方に「あの人最後まで撮ってた人だ」と思われるかもしれません。笑

ピースライド2019、いろんなバイクと多くの人に出会えました

ピースライド、とてもいい経験ができました。

知らない人と話して、珍しいバイクを見て・・・飾り気のないイベントだからこそ素晴らしい場になっていると思います。

今年行けなかった人は、来年はぜひ行ってみてくださいね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント